« お山 | トップページ | 2日目 »

みぽりん2

谷村美月という女優・・・の卵・・・。

ああ、この子はみぽりん2号になるだろうなぁ、と思った。個人的に。

嘘だと思ったら今日11日放送のWの悲劇を観るがよい。ボクは観ないけど。

日曜の仕事は早じまいで、帰宅(月曜早朝)も早い。当たり前だ。

ところが、この月曜早朝というのは困ったもんで、TVもラジオも主立った所は

みな、放送をしていない。機器の点検ってやつだな。

で・・・この時ばかりは映らないはずのNHKがなんと映るので!!

AM3時30分辺りから「日本の名峰」なんて、山の景色だけを映す綺麗な映像を

観ながら軽く食事をしていた。

と・・・

何を血迷ったか・・・3時45分から昨日から始まった大相模初場所の

取り組みだけを簡単な解説だけでやる番組が始まった。

相模なんて、特に興味はないが、他にやってると言えば日テレのTVショップ

だけで後は砂の荒らしだから仕方なしに眺めてやった。

んが、やはり面白くない。

そこで画面の中に映る観客を観察してやることにしたら・・・。

画面に大写しになるのは前からせいぜい10列目くらいまでだが・・・。

2列目に研ナオコがいた^^ 

金色のシルクハットに金の和服を着て金の扇子をふってるおじさんがいた。

ワインを「瓶」から上司とおぼしき人に注いであげているおじさんがいた。

弁当を抱えながら爪楊枝でシーハシーハしている人がいた。

母親が寝ている幼児を抱えながら観戦しているのだが、その子の頭部は

足の部分よりはるかに下にあった。

頭部が常人の2倍、身体が3倍あろうかという真っ赤なトレーナーを着た

恐ろしい顔をしたつるっぱげ(あっ、失礼)のおじさんの頭にフラッシュの光が

反射して画面にハレーションが一瞬起きた。

押尾学が「殺した」とされる和服姿の女性が少なく見積もっても10人はいた。

みな、同じ顔をしている。皆一様にシャチョーさんとおぼしき方の隣にいる。

押尾学が「殺した」とされる和服姿の女性の母親とおぼしき人が少なく見積もっても

10人はいた。みな同じ顔をしている。皆一様にカイチョーさんとおぼしき方の隣に・・・

上記の人とは他人と思われる。

押尾学が「殺した」とされる和服姿の女性の祖母と思われる・・・10人・・・・。

コモンなんて人が隣に・・・ごほっごほっ。

結びの一番で白鵬が勝った瞬間、立ち上がったおやじが持っていた弁当を

全部、前方にいた洋服姿の女性の背中にぶちまけたのをカメラはしかと捉えた。

いやいや、なかなか相模は面白いではないか^^ 明日も観てみっか^^

相模をすもうと読んだ人、わぁ~ぃひっかかったぁ^^ 相撲ですから(笑)

それにしても永谷園と相撲は似合うよね。

« お山 | トップページ | 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたはめられた。

相模の国に住んでいるのに

相模をスモウと読んだ。

今、久しぶりにOTTAVA con brio

をライブで聴いている。

マーラーの「若き日の歌」がかかっている。

で、稲さんは、そんなにテレビを観て

いつ、con brioを聴いているの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みぽりん2:

« お山 | トップページ | 2日目 »

最近のトラックバック

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ