« あぶないなぁ | トップページ | アイスランド »

珍現象

昨日は深夜に豊島区まで行った。

出発時は雪交じりの大雨。ところが車が都県境の和光とか成増の辺りへ

さしかかると一転大雪に。

幹線の254号もうっすらと積もってしまい走る車はみなのろのろ。

場所と良い、状況と良いまるで「時の彼方へ」に極似していてタイムスリップ

してしまうんではないかと胸膨らませた(笑)

ところが帰路都内からどんどん埼玉へ入って行くにつれまた雪から雨に

変わってしまった。あれれ??なのである。気温は確実に埼玉の方が低いのに

なのである。こりゃまたけったいな現象である。

関越高速も練馬の入り口から川越までが通行止め。

その先は「大雨50k規制」

へんなの~。

さっきは家路につくころは外気温2度。

駐車場のくるまはがちがちに凍り付いてしまっていた。

4月も半ばを過ぎてねぇ・・・。41年ぶりとのことだから

ボクはまだ生まれる前だったのか・・・おぃおぃ。

早くTシャツ短パンで過ごしたい。

せっかく耕さんに会員登録してもらって1000ポイントゲットした○バゲー、

耕さん、ありゃひたすらミッションを繰り返せばいいのだが、始めてしばらくすると

壁にぶち当たる。そこでボスを倒すためには「有料」の武器を買わなければ

ならないことが解ってしまった。2~2千円はすぐに吹っ飛ぶ。

どっこが「無料ゲーム」だってのよ。

そんなもんにお金は使えないからやむなく進展は望まないことにした。

まだGREEのペット飼ってた方が無難だ。

川嶋あいはいいでしょ?^^

蕾から花咲かせて下さいよ。落ち葉からはどうやっても咲かないんだから。

蕾を作ったのは立派。きっと咲くよ、いつか。

問題はボクで、枯れ葉しかないんだよね、咲く予定もない淋しさ・・・。

会社で若い無能な経営者(兄弟二人)に会社経営のアドバイスをしても

聞く耳もたず、煙たがられてしまう。業績も下降中。

取って置きの対策を提言するのだが地に這った営業はボンボンには

到底むりらしい。口うるさい出過ぎた芽は摘まれる運命かも。

これだからJC(青年○議所)は困る。プライド以外伸ばす要素はゼロ。アホか。

のだめの映画前編、TVでもうやったね。

録画はしたが・・・。

これって思い切って前編を開放して昨日からの後編の動員数を伸ばす

戦略だろうか?録画みたら映画館に行きたくてたまらなくなるのは必至。

上手い戦略かな?どうしようかなっと。

« あぶないなぁ | トップページ | アイスランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの番組は本編の前半だったのか

単なる番宣かと思って

録画もしなかった

失敗 失敗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48115075

この記事へのトラックバック一覧です: 珍現象:

« あぶないなぁ | トップページ | アイスランド »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ