« ラジオネタ再び | トップページ | 覚悟 »

投稿

ついについにオッターヴァにリクエストを書いてしまった^^

ラジオネームは耕さんがなかば付けてしまったようなもんだから

おふざけだが「バケツの稲」

さてさて初回はいかがか・・・^^

たちあがれにっぽん・・・ぷっぷっぷっ・・・笑っちゃう。

内閣支持率ついに28%だって?

千葉県民の民意を疑問視したがこりゃ日本全体だね。

半年前から40%もダウン。

ボクはまだ見守るよ、半年で革命的成果も上がっている部分だってある。

なんて移り気な国民性なんだろう。

そりゃ( ‥) ン? と思う部分だってある。

それだって戦ってるんだよ、官僚、旧体質と。一朝一夕には行かないんだよ。

普天間は危ないかも・・・だけどさ。

言葉を失うね、無党派層って方々に。もう支持して頂かなくて結構ですから。

ポーランド大統領に黙祷・・・。

« ラジオネタ再び | トップページ | 覚悟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48065334

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿:

« ラジオネタ再び | トップページ | 覚悟 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ