« 音楽コンクール | トップページ | お問い合わせに »

4月

1日は強風が吹き荒れるも生暖かい陽気でした。

おかげでようやく桜も1~2分咲きに。

東京にお住まい、あるいは鎌倉辺りではもう満開なんでしょうね。

こっちは2~3度平均気温も低いので信じられないでしょうが、ようやっとです^^

んでもまだ1~2分(笑)

オッターバコンブリオ(TBS深夜3~4時)が今夜で終わるんですね、悲しい。

リクエストも結局ラジオに限っては一回もせずじまい・・・。

でもね、まだこちらはネットで聴けるから救い様はあるのです。

(次の番組は局アナが担当する最新ポップスの番組だって)

でもね解せないのはなんと、先日もボクが誉めた22時からの

バトルトーク、アクセス、これも終わっちゃうんです。(4年半やったらしい)

TBSの良心と言われ、年に2回ある聴取率調査で毎回毎回全ラジオ番組の中で

だんとつの一位をキープしていた番組が、です。

来週からはまたしても局アナが日替わりで担当し、コメンテーターも日替わり

というニュース番組との事ですが、コメンテーターがカンニング竹山とか・・・。

これまでがフリーの渡辺真理プラス宮崎とか今をときめく一流のジャーナリスト

が日替わりでしたから、ここでも制作費の大幅カットが行われたんでしょう。

良心はどこへやら・・・。

確実にラジオがつまらなくなります。あ~あ。

耕さん

各界から寄せられるFXに関する問い合わせに的確に答えられず困っていたので

去年末からデモ口座を使って勉強を始めてました。

自己資金の何十倍何百倍もの取引が出来る超リスキーな従前からと違い

今では5倍の取引を1000通貨単位で出来るようになったからです。

(今までは最低10万円の入金と一回1万通貨単位でしたから、もうその時点で

10倍の一種の信用取引になってしまってました)

ドルを千ドル買うと9万ちょっと、これを2万程度で買うわけです。

洪水のように溢れる各種経済指標、チャート、トレンド、これらを頭の体操

よろしく専門家の分析を交え自分で判断していざ購入。

一攫千金を求めるギャンブルの様な方法もありますが、まずは頭の体操と

自分の世界への理解力を試すのです。

そうするとね、狭い範囲の値動きは8~9割は的中

するんですね。

で、あたると儲けは多くて200~300円。

はずれると損失が50~100円ってライン(笑)

これでいっぱしの経済通になれますからある意味お奨めかも。

ただしギャンブル嗜好の強い方には無理ですね。歯止めがきかなくなります。

今は毎日本口座使って1日50円くらい稼いでいます(笑)

« 音楽コンクール | トップページ | お問い合わせに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FX

この程度の利幅だったら

参入できそうだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/47974388

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« 音楽コンクール | トップページ | お問い合わせに »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ