« 覚悟 | トップページ | あぶないなぁ »

反論

あえてくだらないコメントを一つ残してみた。

まぁ、反論してくる奴の大半はこんな感じ。相手にするのも馬鹿馬鹿しい。

<子ども手当てという名称であっても、子どもに使われるとは限らない。
バラ撒き手当ての何割かは、民主党の支持母体の一つであるパチンコ店で使われることとなる。
民主党は在日政党だから、在日にも与えるのが最大の特徴。
財源は借金(国債)。その返済は子どもが成人したとき増税する税金で行われる>

鳩山は嘘つき脱税王さん

よく勉強してから出直しなさい。無知丸出しですよ。

そらぁ、使い道は様々だよ。パチンコに使ういけない親もいるだろうが

何割か、って(笑)そんなにいるかい。

民主党は在日?当たり前じゃん、ここはにっぽんであ~る。

在日朝鮮人に対してそんなに偏見を持っているとしたら、思想的に危険だ、あんたが。

国債残高の9割9分以上は自民政権が作ったもの。

今回少し多めに発行したが景気対策、強いては企業体質を強化し、内需を

拡大し、近い将来の税収を上げるためのもの。

定額給付金のような一時しのぎのものではない。

反民主党キャンペーンをやってる読売や産経に代表されるメディアの戦略に

ものの見事に扇動されているんでしょう。

なにも民主が完璧とはとても言えないが、新聞テレビも無党派も

正しく議論しましょうと、ボクは言いたい。

その場合、あなたの出番はありませんね。

じゃんじゃん。

耕さん

もう投稿は読まれないんだろうか・・・。希望は残っているんだろうか・・・?

だとしたら次の投稿はいつしたらいいのだろうか、悩んでしまう^^

« 覚悟 | トップページ | あぶないなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48091073

この記事へのトラックバック一覧です: 反論:

« 覚悟 | トップページ | あぶないなぁ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ