« 珍現象 | トップページ | やりましたな^^ »

アイスランド

火山が噴火して大変な事になっているなぁ。

この火山のニュース、翌日のめざにゅではきちんと山の名前を読もうと努力した^^

NNNでも同じように正式な名前を読んでみた。

しっかし!! どちらの女子アナも見事に「噛んだ」(笑)

意識してこの関連ニュースを観ているが・・・それ以来「アイスランドの火山」としか

呼ばなくなってしまったのにお気づき??^^

どこにイントネーション付ければいいのかとっさにはわかんないもんなぁ^^

「エイヤフィヤトラヨークトル氷河の火山」

どお?3回くらい読んでから口に出して言ってごらん。言えた?

のだめ最終章前編・・・やっぱり観てしまった^^

笑い涙と感動の涙が交互にながれ、首筋で混ざった。

これ以上は耕さんのために言わない。

相当やばいです。今すぐにでも劇場で後編を観たい^^

のだめと千秋先輩の初共演はラフマニノフ ピアノ協奏曲3番、これがラストシーン

と勝手に予想していたが、違うみたい・・・(笑)わかんないけどね^^

楽しみ~~!

« 珍現象 | トップページ | やりましたな^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最終章前編と後編

同時に放映してくれる

映画館がないかしら?

稲さん、何で録画した?

VHSってことはないかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48125262

この記事へのトラックバック一覧です: アイスランド:

« 珍現象 | トップページ | やりましたな^^ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ