« アイスランド | トップページ | またまた!! »

やりましたな^^

世界に配信している日本のインターネットラジオ、クラシック専門チャンネル

「オッターバ」

そのいくつかある番組のうち、癒し系の語りと取っつきやすい内容でクラシックファン

以外にも人気が出つつある「コンブリオ」

存在を教えたのはボクだが、どっぷりはまったのが耕さん(笑)

彼のリクエストは既に何回か採用されているのだが、ボクも初めて出してみた。

そして昨日めでたく採用と相成りました(笑)

はい、そこのあなた、ネットにつないで聴いて下さいってば。あっ、これ

クリックだけして、2時間23分40秒の所聴いて。

http://ottava.jp/od/playerD.php?program_name=conbrio&youbi=tue

(ブラウザーの戻るで帰ってきてね.

来週月曜日一杯まで聴取可。

耕さん^^  見事に作戦成功といったところかしら。

下手すれば面倒だから却下されそうな内容だが、誠実な斉藤さんは

正面から取り組んでくれたみたい^^

「僕にも真髄はわからない」と言いながら熱い語りでしたね。

2曲かけさせ、電波?占領時間22分50秒!!記録的かも^^

クマプーと同様、バケツは印象にのこってくてたかしらね^^

中学3年生の時受験勉強のお供で「オールナイトニッポン」を聴いていて

リクエストが一回だけ読まれたことがあるが、それ以来の快挙?だわ^^

« アイスランド | トップページ | またまた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエストデビューおめでとう!!!

マタイは斉藤さんも相当入れ込んで

いるのだろうね

確か全曲対訳入りの演奏をVHSで

貸していると思うので

それでじっくり観て聴いてくださいまし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48142680

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたな^^:

« アイスランド | トップページ | またまた!! »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ