« GW | トップページ | ついに »

連休2

この連休は過去になかったほど忙しい。

と、いうのも会社と反目し合っているから余計で、それでも働かされているのは

当然給料に直結してしまうからだ。ここがこちらの最大の弱み。

人員が足りないのがあちらの弱み。

弱みと弱みが火花を散らしているのに目を合わせない、なんて子供じみた

態度を取り合ってお互いの存在を無視しているかのよう・・・。

そんな中耕さんのリクエストがコンブリオでまたまた採用される。

彼の文章はさすがうなっちゃう。

http://ottava.jp/od/playerD.php?program_name=conbrio&youbi=mon

2時間12分ぐらいから。

なるほどね、気分良く癒してもらった。

毎年の話題だが近所にあまたある「水田」についに水が張られた。

水が入ったその夜からけたたましいカエルの合唱がはじまるのが定例なのに

今年は変・・・。

まだ鳴き声が聞こえてこないのだ。

寒かった影響だろうか。

今日は24節気「立夏」立秋の前日までが暦の夏。

命名の中国に限らず、さすがに暑いね。

連休も今日で終わり。

勤労者の皆さん、ご愁傷様^^

« GW | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稲さん

文章のうまさは稲さんの方が、

上手。

用語の使い方や文章のリズム

言い回しの粋なところ。

それに斬新なストーリーテリング

が加わって完成したのが、

「時の彼方に」

だろう。

僕には、到底及ばない世界を

構築している。

稲さんを束縛している時間から

解放してあげれば

さらに素晴らしい作品を

生みだしてくれることだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48273159

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2:

« GW | トップページ | ついに »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ