« 兄ちゃん | トップページ | なんか妙だ »

訂正

昨日の記述のうち

「菅直人の生家」とあるのは過ちでした。

山口県で生まれ、セメント工場工場長の父親の転勤で三鷹市へ移り住んだ

とのこと。

現在もあるかどうか、そういえば三鷹周辺を歩いていても、何となく

あの辺りを避けて通っていた・・・当時の彼女の消息が分かってしまいそうで(笑)

なので知らない^^

去年の衆院選で民主党に投票し、政権交代だって喜んでいたのに、ちょっとメディアが

常軌を逸した小沢、鳩山バッシングをしたら、今度は舛添が総理にふさわしい、

なぁ~んて言ったかと思うと、今度はみんなの党がいい、だなんて、

あっち行ったりこっち行ったり・・・全くその時の気分で政治を評して・・・

そこのおじさん、おあばさん、にいちゃん、ねぇちゃん。

思慮というよりは節操がない、もっと口汚く言えば政治的無知。

支持率なんて、そいつらで動いているだけと言ったら過言ですか?

だって小泉進次郎がいなかったら自民支持はもっと下がる。

イケメンだからなぁ。

浮動票だけで国が動かせてしまうかもしれない危険さをはらんでいるよ、

この国は。我が身がかわいければまさかの戦争だって容認するよ、きっと。

耕さん、この平和ボケしきった本土の連中を巻き込んだ沖縄に対する国民的

議案の高まりは期待できない。「今そこにある」珊瑚の生死にしか関心はない。

どうしたもんか。

沖縄独立論か?まんざら冗談とも思えなくなってくる。

じゃんじゃん。次第に過激になってくる今日この頃のボク。

« 兄ちゃん | トップページ | なんか妙だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48581589

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:

« 兄ちゃん | トップページ | なんか妙だ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ