« もうお終いだろう | トップページ | 兄ちゃん »

風雲急を告げ

夜勤なのだが昼過ぎに暑苦しくて目が覚めなにげにTVをつけると・・・。

あ~あ、ため息です。

子ども手当の支給も昨日から開始され、政権交代のプラスの部分も大いに

報道してもらわないと、と思っていた矢先、想定内とはいえ、やはりショック。

別に鳩山個人に惚れているわけではないが、度を超したメディアの民主攻撃に

いささかうんざり気味のこの頃でありましたから。

メディアの最大のネックは小沢ですから、今後、攻撃は徹底的に小沢一辺倒に

なっていくのでしょう。

鳩山政権にも彼個人にも「非」はどう片棒を担いでもあったのは事実。

言葉が軽かったのも事実。

しかしあまたの議案のうち普天間は本来その中の一点でしかない。

沖縄県民のことを思えば重要度としては最高に高いが、自民党が」利権と

馴れ合いで作っていたものにメスを入れたのも事実。

ならばもう少し、じかんもかけて見届けていたかったとも思う。

たまたまついていたチャンネルが日テレの「ミヤネ」

先日CXの番組で聞き苦しいほど民主を口汚くののしっていたのに

日テレでは「惜しい」の言葉まで飛び出していた。

なんなの、こいつ。

勝ち誇ったかのような論調の明日からの大新聞、メディアの論調に

注目です。ただ民主が憎い、小沢が憎い、それだけの攻撃であると、

ぼろをだしますよ、きっと。死人に、去る者をも、ののしることでしょう。

« もうお終いだろう | トップページ | 兄ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/48524718

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲急を告げ:

« もうお終いだろう | トップページ | 兄ちゃん »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ