« 苦い想い出 | トップページ | 顔の造作 »

注目^^

竹内香苗 (TBS)

注目は天然ボケ。

ここがフジの女子アナとちょっと違うところ。ところが英検なんてとんでもない、

国連認定公用語英語特Aの資格を持つ(幼少時アメリカにいたから当然)

にもかかわらず、カタカナで表す外来語を見事な日本なまりで語る、

好きなカレーライスとかハンバーグなど、幼児言葉で普通に発音。

笑っていないときの目尻でさえ目元より2mmは下がってる見事なタレ目。

TBSの良心とも言われた「アクセス」というラジオ番組の後釜、ニュース探求ラジオ

「Dig」の月曜、火曜の担当。

水、木担当のアホ外山絵理がETCについて、「せっかく付けたのにあったまきちゃう」

と見当外れのコメントで民主を無意識に批判したのに対し、竹内は「私はわかんない

なぁ、」と無難な答え。隠された知性のたまもの。

現在、ボクの見る範囲では日曜朝6時に「時事放談」アシスタントになった。

それからゲストの話より彼女の存在だけが嬉しくなった。

近い将来、フジのかわい子ちゃん女子アナ軍団の牙城を崩す存在に

なると読む。

第二のタキクリになり得るかも。

ぬあ~~~んちゃって、おやじ好みの顔立ちずばりの彼女の紹介でしたん^^

« 苦い想い出 | トップページ | 顔の造作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稲さんの「たれ眼」好きも

相当なもんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/49092407

この記事へのトラックバック一覧です: 注目^^:

« 苦い想い出 | トップページ | 顔の造作 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ