« X JAPAN | トップページ | 引っ越し1 »

取り急ぎ

引っ越しがとりあえず終了。

現在のところ「寝床の確保」「テレビ視聴可」「ネット開通」

ここまでです。

震度4~5の地震が来たらベッド上でおそらく圧死。

アナログTVが一切視聴不可。地デジ&大家さんの好意でBSも。

BSってNHKの衛星1&2かと思いきや、全てのBS日テレとか・・・

見れるんですね・・・。屋上にアンテナがあるよってに確認はできまへんが

今のBSってNHKだけ視聴可ではないの?全部見れるのが当たり前??

ネットは今までホームタイプで40~45弱の回線速度でしたが、今回は

ミニマンションタイプ。期待していなかったのに、平均70MG出てます。

すんごいでしょう!!

命を脅かす段ボールとの戦いをやって、9月1日から平常出勤です。

大丈夫なんだろうか^^

« X JAPAN | トップページ | 引っ越し1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しおめでとう!!

こちらは、お山。今晩と明晩だけだけれどもね。

18時現在、21度。

ごめんね、快適ライフで。

では、とりあえず、ロッジのパソコンから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/49291969

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ:

« X JAPAN | トップページ | 引っ越し1 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ