« 高校野球 | トップページ | X »

あやぱん

耕さんからの一報でアヤパンの一件を知った。

芸能系ニュースで確認したら、なるほどね、フジの公式発表なのね。

でもアヤパンに関してはとっくに織り込み済みってとこかな。

ずいぶん前から「ゆず」の北川くんとの交際が伝えられていて、それでもお互いに

忙しすぎてなかなか会えないのを人ごとながら気の毒に思っていたから。

今回の発表では一切それに触れていないが、破局していないことを祈る辺り

娘を見送る感覚かしら(笑)

いずれにしろ7年以上の長きにわたって午前5時24分に出演という生活を

続けたわけだから、「ゆっくり朝日を浴びて目覚めたい」とのコメントのには

同情してしまう。ゆっくりしてよ。

最近のボクはと言えば、すっかりTBSのアナに関心が移ってしまって、

CXに関してはアイドルを見る感覚に成り下がっているのが事実。

日テレのキャバ系アナ、CXのアイドルアナに対してTBSは実力者揃い。

アヤパンは暫くはフリーになれば今より相当に稼げる逸材だから

それが賢明なんですよ。

平井理央辺り、今は夜の顔だが、一転朝に持ってきたらいいのだが。

なぜなら、朝からタレ目、夜はTBSは竹内香苗の声、双方で癒されるかも(笑)

竹内と平井、どちらがタレ度大きいか、計ってみたいものだ。

平井理央

« 高校野球 | トップページ | X »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/49234947

この記事へのトラックバック一覧です: あやぱん:

« 高校野球 | トップページ | X »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ