« X | トップページ | 取り急ぎ »

X JAPAN

「あやぱん」ってうっかり題名に中身そのものを書いてしまったら大変な事になった。

暇人ばかりだねぇ、つくづく日本人は。

検索に引っかかるんですかね??

アクセス数20倍ですよ、普段の・・・。

埼玉ラスト書き込みの今日、面白いからもう一回やってみよう。

X JAPAN

どうだ!!昨日より引っかかり率高そうだ(笑)

なんでみんな大物扱いするの?

バカなある時期の日本の首相まで若者に迎合しようと愛聴してると言ったことがあった。

みなさんは?

ボクは何とも思わない、っていうか、あのよしきの声域の狭い喉だけでひねり出してる

声は聴いていて不快かな。

音痴では決してないが、音楽的、声楽的には無理がある声だ。

その何が魅力的なのか、おじさんには理解は到底不能だろうから説明はいらぬが、

大物扱いする理由だけは納得出来ない。

なぁ~~~~んて書くとどんな反響があるか楽しみだ。ごめんなさい(笑)

「ゆず」や「こぶくろ」は聴いていて癒されるんだけどなぁ。

これ、マジで埼玉ラストの書き込みです。

明日は無理、明後日は朝からNTTが来て回線を撤去する。

いつ再開できるか解らないからとりあえず書いておく

また、メディアが世論操作に動いている。

毎週毎週内閣の支持率調査をやって1%でも下落しようものなら大騒ぎして

それを報道していたのに最近目にしますか?見事にしないでしょう。

それは支持率が持ち直し傾向にあって、徐々に上向いているからです。

下がるときは大げさに騒いで上がれば無視をする。なんて子供じみた傾向か。

自分たちに面白くないものは報道しない。

代わって・・・。

民主党の代表選を巡って分裂含みだの迷走だのと騒いで、それがいかにも

政治的無策かのように報じている。

代表選なんだから、何人かの候補者がいてそれぞれに政策論議があるのは

当たり前じゃないですか。

自民党時代の代表選だって無投票なんて数えるほどしかない。

むしろ派閥抗争でどろどろしていたじゃないですか。

それを菅直人対小沢一郎を同じどろどろだと新聞テレビがおもしろおかしく

必要以上に報じている姿、異常ですよ。

闇将軍小沢、金銭疑惑の汚い小沢は出馬するのかしないのか。、そんな論調ばかり。

あ~あ。またか・・・。日本のメディアはいくら何でも低レベルだよなぁ。

小沢は出ません。出ても投票前に握手して菅に一本化、ってとこでしょうか。

見事な予測断言、どこにも書いてませんよ(笑)

政権交代から1年になろうとしている今、確かに策を繰り出すのが遅い、と思う。

ここまで株安、円高、デフレが進んでいるのに有効な対策すら未だに出てこないのは

もどかしい。

まずい、吠えている場合で無い。眠い・・・引っ越し、段ボール詰めしなきゃ・・・。

また東京から発信します。

続く・・・ってことで。(。・_・。)

« X | トップページ | 取り急ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/49245771

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPAN:

« X | トップページ | 取り急ぎ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ