« やっちまったか? | トップページ | 多摩湖 »

書き逃げごめん

「こちらお台場、現在は一時的に晴れてますが、北海道、日本海側では

大荒れの天気となるでしょう」 原文そのまんま!!

( ‥) ン?

お台場は何処行った~~~~??

原稿持たせろよ、アドリブで喋らすなよ、先週も笑ったはずだよ、真冬の様な、で。

かわいいから許されるって、そら限度ってもんがあるでしょうに。

枯れたじじいなら電話もんだよ、毎回毎回さぁ。

ボクは笑ってまだまだ許しちゃうけんどね・・・。CXさんよ。

「与謝野氏に期待出来ない」が51%。

と、日経新聞トップ。

どこも似たようなもんか。

じゃあさ、逆に書いてみろよって思わない?

「与謝野氏に期待」が49%って。

半分の支持を得るって、民主主義じゃ、ちょいとした快挙なんだぜ。

「出来ない」という文字を大きく出したいからの書き方、世論操作、

もいい加減うんざり、見たくもない。

せめて支持、不支持、拮抗ぐらいに書けないもんかね。

中途半端だが、記録更新のため書き逃げします。

だって、出かけるんですものぉ・・・。睡眠は削れても、電車は待ってくれない^^

午後一番をもくとに帰宅して、元気なら同日2話も^^

« やっちまったか? | トップページ | 多摩湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、1日に2回、インターネットに接続するのだが、

このサイトをあけるたびにどきどきする。

果たしてタスキはつながるか?

箱根駅伝の興奮が蘇ってくる。

そして、本日もつながった。

よし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50599464

この記事へのトラックバック一覧です: 書き逃げごめん:

« やっちまったか? | トップページ | 多摩湖 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ