« 多摩湖 | トップページ | 寒梅を観梅 »

ツイッター

ここのページを見てツイッターに書き込みが出来るボタンが「勝手に」

追加されたおかげで、読み込みに時間がかかっていませんでしたか?

すみません、自分で表示させようとして発見し、削除しました。

いくらか速くなったと思うのですが・・・いかがでしょう?

政治家までもがどんどん利用しているらしいツイッターってみなさんやってます?

新たらしい物、なんでもやりたがるボクも登録だけはしたんですがどうもよくわかんない^^

ハッシュタグって何?って世界です、まだσ(^_^;)

そもそも動機が不純なんですけどね・・・お気に入りTBS竹内アナのツイートを見たい!

それだけなんです^^

今時、こんなんでは遅れてるんでしょうかねぇ・・・。

情報の発信なら、勝手気ままにやってる、ここだけで充分だし、それ以外に

書き込んだり読んだりする余裕も無いかもしれないし・・・。

情報の受信にしても、竹内アナのつぶやきなら読んでもいいけど^^ それ以外は

新聞、雑誌、めざましテレビ、ネット・・・もうこれだけで消化不良を起こしそうなほど

取り込んでいるから、どうも他人が140字限定でぼそぼそ書いた物まで

読む気にはなれないいんだけど、どうでしょう?すっかりオヤジ化してますか?

いや、面白い、先端だって言う方おられましたら、手ほどきお願いできませんか^^

昨日自分が掲載した写真を見て、また自分勝手に感動をしてしまいました。

もともと写真を趣味とはしているんですが、生活環境の激変で、自慢の

最高級一眼レフも維持できなくなり(フィルム、現像、高いでしょ)

今、手持ちと言えば、中級^^ 銀塩一眼レフとポケットデジカメだけ。

デジカメも4.0Mタイプですからすっかり時代遅れで携帯より画質は

落ちるんですけどね・・・。

それでもA-4サイズとかに印刷したりはしませんから、PC用にはこれでも充分

過ぎるくらいでね、そう自分に言い聞かせて使い込んでいます。

まぁ、近いうちにデジタル一眼とボクの十八番70-200のズーム一本あれば

芸術しちゃえますので、もうちょっとメモ代わりでない写真をお見せできるように・・・

したいなぁ・・・と(笑)いっか、このままで^^

でもね、そうそう、昨日の多摩湖の写真なんか見てると、写真のうまさが随所に

にじみ出てるなぁ、いやいや、そうじゃなく、なんて素晴らしい場所なんだろう、

と、再度感動してしまうのですよ。

キャッシュカードと同じ大きさのちっちゃなポケットサイズで大自然見ちゃってますよね。

多摩湖だ、西武ドームだってな写真ばかり掲載して、一部読者の方は、

なんて辺鄙な、ド田舎に住んでるんだ!と勘違いしておられる方もいらっしゃる。

しかし、だ。(笑)

これは書いちゃダメかなぁ、いや、人それぞれだから構わないかな、

ボクの住居の南側には大都会が広がっておるわけです・・・。これを将来と捉えよう^^

で、背中を向けて北側にはど~んと埼玉が広がって・・・。

その緩衝地帯に多摩湖があるんですわ^^

何を言いたいか、ご理解頂かなくてもよいよい。

東京と埼玉が戦争をしたら、多摩湖は38度線なのだよ!まさに板門店!!

・・・とはぐらかす・・・。

まぁ、そこを毎日行ったり来たりしてるんですが(笑)

耕さんがボクのぱわーの源はこの大自然か、と。

ずばりですな。

欲を言えば、雪景色になったここらを年に2~3日でも与えて頂けると・・・

怒られますね、厳寒の日本列島にね。

東京はもうずっと晴天、快晴続きです、豪雪地方のみなさん、ごめんなさいです。

本日は意味不明、尻滅裂(痛そぅ~~~)でごめんなさいでした。

« 多摩湖 | トップページ | 寒梅を観梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、尻滅裂どころか、稲さんの写真撮影へのこだわりが、ひしひしと伝わってくる。

何つたって、写真投稿雑誌で年間NO.1の栄誉に輝いた達人なのだから、どなたかパトロ

ンになって、デジタル一眼と70-200のズームを寄贈していただけないだろうか!

さすれば、三多摩の大自然の魅力が余すところなく迸り出ること必須だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50618771

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター:

« 多摩湖 | トップページ | 寒梅を観梅 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ