« 土曜日 | トップページ | ○○TV »

思いつかないタイトル

ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 グロッソ・モグール

イル・ジャルディーノ・アルモニコ、ジョバンニ・アントニーニ(指揮)、エンリコ・オノフリ
5:01
no imageモーツァルト:交響曲 第36番『リンツ』K425
ベルリンドイツ交響楽団、サー・ロジャー・ノリントン(指揮)
4
4:22
no imageモーツァルト:ピアノ協奏曲 第22番
ベルリンドイツ交響楽団、サー・ロジャー・ノリントン(指揮)、ラグナー・シルマー
4:08
no imageモーツァルト:ヴァイオリン・ソナタ ホ短調
ジェームス・エーネス、アンドリュー・アームストロング
4:02
no imageクライスラー:前奏曲とアレグロ
ジェームス・エーネス、アンドリュー・アームストロング

耕さん、この今朝の放送内容みてどぉ?

ヨーロッパ放送連合のアーカイブから最新のライブ音源を出してくる。

それがノリントンとは・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

最初ベートーベンの1番から聴き始めた時は「きわもの」と思ったもんだが、

どうやらあちらでの評価はもの凄いみたいだね。サーの称号も持ってるんだ・・・。

大変な人気者であることが、ライブ会場の熱気から伝わってきたよ。観客の

終曲後の(多分)スタンディングオベーションとブラボーの荒らしは凄かった。

参ったな^^

CD返さなきゃね。。。m(_ _;)m

それと、どうやら東京FMはパソコンからもオンデマンド(とは書いてないけど)

現在放送中の番組が聴ける!ライブで時間さえ合えば、また目が覚めたら、

是非、エイティーポイント・LoveのHPに行ってみてよ。

アホウドリさん、ありがとうございます。所沢の観光リンクからいらして頂いて

るのでしたよね、よろしくお願いしますね。下らないでしょう(笑)

あっちこっち話題は飛ぶし、真面目と茶化しの境目が解らないと、よく

叱られたものですが、解らなくしてるんです、あえて・・・。

突っ込まれると、面倒くさいから^^

多彩・・・あっちゃこっちゃ飛ぶからの表現ですね?旨い。多才ではないもの(笑)

昨日の続きを少し。

福岡県八女郡黒木町  女優黒木瞳の生誕地ですが。ここに行くには・・・。

JR博多駅から西鉄福岡駅まで移動しなければなりません。今は地下鉄が

ありますから、天神で降りて下さい、そこに西鉄駅はあります。

さて西鉄特急にめでたく時間が合えばよいが、急行でも可。

チェッカーズや松田聖子の生家の近隣、久留米駅下車。

そこから西鉄バスで八女市終点まで行きます。そこでバスを乗り換え。

星野交通バスで黒木行き。山間をゆっくり時間もたっぷりで黒木に到着。

ですから新幹線で博多まで時速300で来てもその後はのんびり

田舎の鈍行バスが待っています。天神から4時間近くかかりますからね!

日帰り予定していると、かえりの最終バスまで、1時間しかなかったりします。

を気を付けあそばせ^^

オススメは八女市から1時間位の上陽町下車、ホタルの群生をみて

即刻やって来た帰りのバスに飛び込むのがよろしいかと(笑)せわしないねぇ~。

月並みですが、日本にもまだこんな所があったのかという感動は保証します。

自家用車で高速利用だともうちょっと便利ですがね^^

もう親戚もいなくなって・・・ボクに再訪はあるのだろうか?

ただ、バスの乗り継ぎ地点にあるバスセンター横のラーメン店は(う~ん、失念)

久留米ラーメン発祥の地、店、だけにホントの本場物が食べられます。

関東人は入り口で尻込みするほど強烈な臭い^^  しかし食べると以外にあっさり。

これから所用に付き、続きは夜書きます~!

« 土曜日 | トップページ | ○○TV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京FMやるねえ

よだれが出そうなラインアップ。

ノリントンのモーツァルト聴いてみたいものだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50736146

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつかないタイトル:

« 土曜日 | トップページ | ○○TV »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ