« めいた | トップページ | 土曜日 »

檀 ふみ

ここを読んで下さる方が50人増えて、1050万になった^^

そのうち約280万人が男性で、残りはその他のいくつかの異性の方々だと

思うが、その280万人のうち、昨日の記述に納得関心された方が

なんと90万人はいる。半端な死刑論は誰も読んじゃいないで、檀れいさんの方ね。

東海大学八王子病院が昨日辺りパニックになっていたら、ボクの責任です。

夜勤明けにいらっしゃる訳ないじゃん、考えろよ^^  狙いは月曜の日勤だな^^

耕さん、だめよ、競争率高すぎ^^

その昔、耕さんもボクも大学生だった頃(同じ年なんだから当たり前じゃん)

コンサート帰りだったか、コンサート会場のチラシ配りの後だったか・・・

とにかく、渋谷のNHKホール近辺で本物の檀ふみを見つけた^^

耕さんがね。

で、いやがるボクを殴り倒して、背中に担いで、その彼女、檀ふみの後を

尾行を始めたんだ。耕さんがね。もちろん歩いてだよ。

確か、原宿駅の近くまで追っかけたんだったよね、ずいぶんと耕さんの

背中に乗っかっていたような記憶がある。

で、どうしたかというと・・・( ‥) ン?

覚えていない(笑)

そのまんま、雑踏の中で見失ったような気が・・・??

まぁ、とにかくだ、耕さんというもう一人のこのブログの主人公は

気に入ったものにはとことん関心を示して探求する。

それが学業だろうと、好みの女優だろうと専念できる。だから東大に入れる^^

英語80点、数学85点で満足していたら、一部の6大学が精一杯なのだ。

60点で満足して更に色んな事に中途半端に顔を突っ込むボクは、

だから東都なのだ^^ 広末だ、がっきーだ、竹内だ、黒木だなんて気移りはしない。

どっちが偉いとはあえて言わない^^  年取ればみな一緒じゃん、となる・・・

場合も・・・ある・・・かもしれない。歯切れが悪い。

檀ふみの想い出は強烈だよ。

ボクは個人的に「真っ赤なアウディに乗った坂口良子」を新宿から「オーシャンブルー

のジェミニ」で甲州街道、調布市つつじヶ丘まで追っかけたことがある^^

多分、気付かれ振り切られたが・・・^^ 同じ調布市民なんでね。

だから何だっていうんだぃ?今日は・・・。

あ、時間が無いんだった。昼ですよ、昼。ペットのせいで。

勝手に遠征すりゃいいのにわざと寝坊しやがって、東京の南のはずれ、

あれ?ここってまだ東京だっけ?ってな町田市まで送らされたのだ。

2日にわたって東海大学八王子病院の近隣を走った事になるなぁ。ハフハフ・・・。

町田は神奈川だろうよ!

なんで東京に入れてももらってるか知ってます?みなさん!!

実は、高校野球で常連の日大三高が町田なんですよ。

で、神奈川と言えば横浜高校。廃藩置県の時も戦後のどさくさの時ももめた。

町田を神奈川にしたら横浜か日三のどちらかしか行けなくなるだろう、じゃあ、

じぁあ、民主主義の世の中になったことだし、境目の町田君は東京って事で。

と、当時の神奈川県知事と都知事が勝手に県境を決めちゃったのです。

この時じゃんけんで話し合いは行われた(俗に言うえ~じゃないか事件)

だから8割の都民の方々は町田は未だに神奈川だと思ってるし、神奈川で

出版されている地図には町田市は載っていない。騒ぎが起きぬよう配慮がね。

小田急線で目隠ししてるんだ。

だから時間が・・・

耕さん

そういうわけで檀れいさんを出しての反応はお見通しの上なんですよん^^

似てるんだもん、女優に関しての!好みだけはね^^

とっとと寝ないと、マジ遅刻だわ。いいけど・・・。

じゃんじゃん^^

« めいた | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wikipediaであらためて確認したのだが、

檀れいってアラフォーなんだね。

10こ上に黒木瞳がいるが、

似てない?

どっちも宝塚出身だから同類なのかもね。

この黒木瞳って稲さんのふるさと八女の黒木町生まれなのね。

檀ふみ事件記憶にないんですけど・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50716485

この記事へのトラックバック一覧です: 檀 ふみ:

« めいた | トップページ | 土曜日 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ