« アクセス考察 | トップページ | 暴露 »

心配無用^^

耕さん、心配されるな(笑)ボクは奴を落とすために東京に来たんだ。

そこが基本(笑)

憲法改正して国軍にして威力で外交を行うとか、戦争いとわずなんて・・・^^

ゲストが3人いてさ、誰一人、真っ向から反論しないのもおかしい。

ただ一人キャノングローバル研究所だったか、ここの方が異を唱えたけど、

一蹴されてしまった。東大の准教授なんか、「知事のご意見におおむね賛成ですが

ここは、もうちょっと踏み込んで」などと、媚びを売っていた。

産経としては、出来レースの討論を放送したって訳ね。

ただね、内容はともかく、その語調、自分が正しいと信じてる事への執着、

権力を与えたら、一気に行動に移してしまいかねない、豪腕の片鱗を

あれだけ見せつけると、片や盟友小沢切りを断行しようと企んでる

心細い現与党に不満たらたらの一時、民主に来てみました、ってな連中や、

はなから何も考えてない大多数の国民は危ないよ。洗脳されてしまう。

この人はどこに置いておけばよいのか。やはり作家がふさわしいか^^

蓮舫さんが出馬したらそりゃ、かなりの票を取るだろうが、当選はどうか?

(石原が出馬したとして)

あらゆる犯罪発生率1位の東京にあって、犯人検挙率も1位を目指そうと、

官民一体となって予算を計上したら、「2位じゃまずいんですか?」なんて^^

まさか言わないでしょうね(笑)

スパコンの、世界2位でもいい発言は日本中のトップ技術者のモチベーションを

大きくさげてしまいましたからねぇ。

この手の話しはやばいのでここまで。

最近政治ネタをやると、もの凄い汚い表現の荒らしが来るんですよ。

だからディベートは嫌よぉ~~って宣言してる。

事故車を事故歴なし、とあてがった取引先の社長、これはまずい、ってんで

急遽、別のちゃんとした車をくれた。中古だが。

そもそも同じ排気量で似たような車種なのに、高速道路では全くぶれない。

事故車はほんの小さなわだちを、どちらかの車輪が踏んだだけで車体全体が

右へ左へスライドして、怖かったんだが、あれはやはりその影響もあったのか・・・。

ボクのドライビングテクでカバーしていたんだ・・・恐ろしい。

中古車を買うときは、メーカー系販売店がやはり安心だね。

この項、今日中に続く。一端就寝、買い物。

現在23時52分

ゆかりさんが一瞬こちらを向いて、スカートが気になる時間。(世のお父さん達がね)

解る人は解る^^

CXもそれを狙ってる。

で、だ。先ほどの続きを書くのは日付が変わってからだな・・・まだ食ってるし^^

でわ。

« アクセス考察 | トップページ | 暴露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やれやれ、 安心しました。

石原に洗脳される市民のことを憂いているわけだ。

戦争賛美の姿勢はヒトラー顔負けというところか。

戦争への道復活はご免だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50674089

この記事へのトラックバック一覧です: 心配無用^^:

« アクセス考察 | トップページ | 暴露 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ