« 豪雪 | トップページ | はも »

No Time

キャーキャーわーわー無理無理~~!!

日の出に帰宅、午前中お出かけ、4時間でご飯、風呂、睡眠、他は絶対むりっぽ。

こういう日もあるさぁ、ねぇ。

都知事選にワタミ会長立候補表明??

個人的に票を投じる趣味は無いが、他の大政党が候補を出し惜しみしている中での

立候補は偉い。だってあと1.5ヶ月しかないんだよ、それなのに新東京銀行初め、

築地の問題など大いなる議論が必要なのに、全く出来ていないじゃん?

それに一石を投じたという意味ではものすごい価値がある。

宿敵石原が、4期16年の独裁体制を目指すのか、断念するのか・・・

そこが気になるところだが、この波紋が断念に傾くことを祈ってやまない。

元共産党無所属の知名度抜群小池氏か、渡辺会長か、東国原かという

戦いになったとすれば、まさに革新的な事。2大政党が入っていない。

3人の争いならワタミ独走か・・・。

全国のワタミ系列居酒屋で雄叫びが鳴り響く日が来るかもしれない。

それでホントにいいの?都民よ。

わーわーキャーキャー!!時間が、時間が!!やばしやばし。

稲さん個人のチカラで一国のユウゲンガイシャ解体に奔走中(笑)

またあしたねぇ~~(笑)

« 豪雪 | トップページ | はも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時間を遣り繰りして

ブログ連続更新は快挙。

都知事選では、副都知事・猪瀬直樹の出馬も取り沙汰されている。

信州大学全共闘議長をつとめた経歴もあるにもかかわらず、

小泉内閣の行革断行評議会(行政改革担当大臣の諮問機関)に名を連ねるなど

新自由主義のお先棒を担いだ胡散臭い人物。

要注意angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雪 | トップページ | はも »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ