« 癒し&原発2 | トップページ | 今夜はお休み »

続き

 今って24日?

書く時間が変わって感覚が・・・危ない・・・ほろ酔いで寝そうだった^^

所で北朝鮮でデモだって?速報だけど。ボクも先見の明があるなぁ(笑)

捕まった奴らは気の毒だがインフルの鳥と同じ扱いされるんだろうなぁ、かわいそ。

まずは連載、耕さんのコメントシリーズ。

無断掲載なので明日からは各自コメント欄参照のこと^^

再び、広瀬隆氏『二酸化炭素温暖化説の崩壊』 集英社新書 より

自然エネルギー利用の話・・・

太陽が秘めている膨大なエネルギーの利用は、少しずつ、すでに自然を破壊した都会

の屋根の上などから、地道に一歩ずつ進めるべきだと思う。何でも、大規模にすれば、

次の予期しない問題が起こってくる。

制限時間一杯!!自分の意見書く暇無し^^ 明日からまた元に戻します。

皆さんもこの景色で癒されて~~~!!

Photo 違う違う、これじゃない、間違えた!

長野県南佐久郡川上村からみた

八ヶ岳。

シャトレーゼスキー場は川上だったよ

耕さん^^

011_2

まん中やや右にでっかいパラボラアンテナ。

野辺山の国立天文台の電波望遠鏡です。日付け変わったらまた。

写真はクリックで大きな物が見られるみたいだけど、帰って来れない?

研究中(-。-;) 

« 癒し&原発2 | トップページ | 今夜はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「山の姿」という楽曲があるが、

赤岳(八ヶ岳最高峰)から横岳にかけての稜線はなんとも音楽的である。

赤岳(左端)からなだらかに下り、横岳にかけて心もち上がる、

そのさまがとてもリズミカル。

その佇まいを稲さんの写真はきれいに捉えている。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50961811

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« 癒し&原発2 | トップページ | 今夜はお休み »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ