« 連合 | トップページ | 宮崎弁 »

よしおちゃん

予想通りとは言え、ウェ~!名古屋がどえりゃ~ことになったねぇ

でもそんなの関係ねぇ!

心の中で拍手喝采し、ウェ~!これからを眺めていたいと・・・

でもそんなの関係ねぇ!この感覚

でもそんなの関係ねぇ!

政治を自分たちの手の届くところに取り戻して参加してみたい・・・

でもそんなの関係ねぇ!

長年のしきたりを破って、ウェ~!何か革新な事に期待したい・・・


でもそんなの関係ねぇ!この感覚

でもそんなの関係ねぇ!



この感覚とは、ウェ~♪ずばり民主政権を誕生させたときの国民の感覚と一緒じゃん

でもそんなの関係ねぇ!

おっきく感覚だピ~アけで言うならさ

でもそんなの関係ねぇ!

民主じゃ不安で自民じゃとんでもでもでもでも♪なくて、ウェ~!国会もまともに進まない

今日この頃の

国政のもがき、ウェ~!もどかしさも風となったよでもそんなの関係ねぇ

でもそんなの関係ねぇ!

そういう、ウェ~!な庶民というか国民の声ってのがやっぱりあの人達には

わかってなんじゃねぇ~のか

でもそんなの関係ねぇ!河村、ウェ~!大村に対抗馬を立ててどうすんのよでもそん

なの関係ねぇ?(そんなの関係ないけどね)民主

でもそんなの関係ねぇ!

政権与党候補が負けた、ウェ~!責任どうする?(そんなの関係ないけどね)ってメデ

ィアが・・・

でもそんなの関係ねぇ!ばっかみたい

でもそんなの関係ねぇ!

ご両名、ウェ~!任期を全うしたら国政にでもでもでもでも♪帰っておいでねん

でもそんなの関係ねぇ!



稲さん!!!寝なさい!!!

« 連合 | トップページ | 宮崎弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋で当選のお二人は、

政策以前に、

生理的に受け付けないのだが、

どんなもんでっしゃろcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50800217

この記事へのトラックバック一覧です: よしおちゃん:

« 連合 | トップページ | 宮崎弁 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ