« プライベート | トップページ | 題名忘れ »

パフォーマンスって?

 内田光子がグラミー賞「パフォーマンスソリスト賞」にノミネートされた!!

凄い!!

で、だ。パフォーマンスソリスト賞って何だ?^^

当然、由緒あるグラミー賞だからパフォーマンスソリストは演奏そのものを指すに

違いない。それ以外にはないが・・・。

なんでもお笑い解釈のボクとしては日本語として流通しているパフォーマンスと言う

言葉のもう一つの意味の方で感覚的に見てしまったりして^^

あの演奏時の表情、身体の動きは確かにパフォーマーであると^^

解らない人には解らない。ユーチューブで検索してごらん!

神髄の域に達した彼女の演奏が一部だけど観られるから、いや聴けるから。

耕さんのコメントも超マニアックだよなぁ(笑)

解る人が見ても解らないで調べちゃうよ-^^

そっかそっか。

起床時からもう20時間以上経ってるし、夕方から仕事なのに全然眠くなれない。

神経が高ぶっているのです。

昨日から、会社の不正を順を追って所轄官公庁に告訴を始めた。

ボクを採用する時、ボクの会社運営のチカラが借りたいと言った。

だから、個人的に納得出来ない業務もその一環としてこなしてきた。

ことある事に会社の営業や経営にアドバイスも送ってきた。

しっかし、奴らは聞き入れるどころか、耳障りとしか思わないんだろう。

邪魔物扱いですよ、口うるさいから。キャバクラ行ってる時間があるなら、

その分、社員と一緒に行動して、皆の意見を自ら収集せよ、とも。

仕事もせず、安穏とした生活に慣れ切っちゃったっんですね。

近日はあからさまな嫌がらせも受けるようになってはお終いです。

チカラを貸して下さいって言ったんだ。

貸しましょう!違う形でね。会社を清算に追い込んで新たに出直してもらうのも

立派な協力でしょ?とことんやりますから。

逆恨みは怖いですが、こちらは東京ですからそう簡単に攻めては来ないでしょう^^

労組があればね、先頭で陣頭指揮するんだけどな。

おかげで税務署と労働基準局の担当者に誉められましたよ、細かい法令を

よくご存じですね、って。ば~ろ~!こちとら伊達に年商2億の会社を5~6年

やってた訳じゃござんせんから。

珍しく、特に好きじゃない日本酒2合目開けました。

うまくなぁ~い。そこで買い置きのペットの弁当用明太子を」持ってきてつまみにしたら

ぐぅ~~~っ。これならいける^^

つまみをもう一つ、たくあんと賞味期限1ヶ月きれの味付け数の子。

あいますね~。日本酒ファンになりそう・・・ってこたぁないか^^

午後になっちゃいましたよ、16時には起きないといけないのに・・・。

これ以上起きてると発想は「よしおちゃん」に変わっていきます。

それでもでもでもでも♪(そんなの関係ねぇ!)と言ってくれる方もなかなかいないので、

ウェ~♪最近短文でお茶濁してますが、ウェ~♪また明日

ってね
でもそんなの関係ねぇ!


大雪に注意して下うぇ~

ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

典型な「台湾坊主」がやって来ます
ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!
ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

お後が・・・。暴走した自分は止められないので(笑)お休み(*^・^)チュ☆

« プライベート | トップページ | 題名忘れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、出陣ですな。

稲さんのさまざまな趣味に対する入れ込み具合から察するに

微に入り細を穿つ戦術で臨むことであろう。

1000万読者が応援している。

頑張れ、稲さん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50828971

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンスって?:

« プライベート | トップページ | 題名忘れ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ