« まち・・・ | トップページ | No Time »

豪雪

Hokora 先日と全く同じアングル。

ほこらが垂れ下がった竹で

見えなくなってしまいました。

よく降りましたねぇ。大雪。

薄日が差し始めた今、

それでもボクの近所の

関越道も圏央道もまだ

通行止め。雪国のチェーン

規制と違って、こっちは

すぐに通行止めになっちゃうんですよね~。今すぐ出社せよ、と言われたとしても

道がない^^ 八方ふさがり。

ここの読者って解ってる、ヒロさん、あ~ちゃん、ちぃちゃん、アシカさん、

時に蜜柑ちゃん、幸雄おじさん、康宏、アホウドリさん、やっくん、、みんな

雪はどうでした?

ここもね、ボクの言い放題だけでなく、耕さんとの掛け合い宜しく、部分的に

相互通行で構わないのでコメントをお暇な折お寄せ下さいね。

今回の雪は気象庁、ウェザーニュース社には痛かったね、予想外だなんてさ。

お気の毒に^^ 自然現象すべて当てろって無理だよね。

メモではなくて、げーじつ撮れるカメラ、欲しいなぁ^^

白い70-210のレンズさえあれば、カメラ本体は初心者、中級機種で充分。

耕さん、恵んで!アシカサン、投資しない?(笑)版権は差し上げますぜっての^^

380円のワインを飲み過ぎたかな?文字が正視できないよ・・・寝とくね。

« まち・・・ | トップページ | No Time »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ、湘南の1970年に開発された分譲地では、

近所づきあいという文化がいまだ残っていて、

今朝も7時前には、雪かきが完了していた。

でも、寒気は一日中居座り、

しばれる私なのだったbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50876691

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪:

« まち・・・ | トップページ | No Time »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ