« よしおちゃん | トップページ | プライベート »

宮崎弁

耕さん、生理って(笑)

確かにまっぽし切ってさらす顔じゃあ無いけどげんか

でんわいの言いたいこつもわかってくれやろ?

民主が独自候補を立てたって、民主支持の

大半は河村や大村を支持しちょるじゃからよ~

そげんこつわかりきったこつ、あえて

候補者を出してぼろ負けしなんなんてさ。

自分どんに寄せられちょった期待が何じゃったから証拠こつせんかとね。

増税路線の部と減税党じゃからよ~、主張は

かみ合わとしても、国民の期待って面だけを

捉えるなら、うまく相乗りすべきじゃじゃったこつせんかなぁ・・・。

凋落の民主、地方選の大敗をってメディアを

喜ばすネタを作っちゃっただけやっちゃが。

酷いのは、自民が言っちょる、民主候補じー

得票したつって、大島が叫んでいたけどげんか

あれだって、大半の民主票が河村、大村に

行っちゃったってだけでさ、純粋に自民票が

増えたわけでんんち喜んじょる。

こつん、腐った政党になりきったもんよ。

偉じゃあに与党批判うーびんたりしても、対案の一つも

未だに出せてってのが決定ダメ野党

ちゃがな・・・。

稲さん!!!寝なさい!!!  おかしかよ!!! 狂いよったか?

« よしおちゃん | トップページ | プライベート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎県は、父の出身地である。

だから、何度か訪れたことがある。

ここのところ、口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳の噴火と

受難続き。

なんでやろうかあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/50810808

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎弁:

« よしおちゃん | トップページ | プライベート »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ