« ジャンボ | トップページ | 意見広告 »

ジャンボ2

 クライマーズ・ハイって映画も面白そうだね。

やすんでる間に両方見てみようかな?

昨日は言い出しっぺとして責任取るべく、関係サイトを流し見したよ。

やはりどこも疑念をあげてるね。ウィキですら、お終いの方で・・・。

非番で搭乗して助かった落合さんの手記も長々と読んでみましたが、

政府発表とは異なる部分だらけ。

う~ん、真相は何処に?

米軍の協力が印象的だった。

早い時期から横田の滑走路を123便に優先着陸権を与えるから来い!

と励まし続けた。ありがとうございます。

薄ら寒いっすね。

お散歩に行こうかと思ったがどうも昨夜から8度の熱にやられてだるいから、

寝て過ごそうか・・・。耕さんのが移ったかな?

冷えピタして布団に潜り込みますね、またのちほどね^^

« ジャンボ | トップページ | 意見広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8度台は治まったが、

夕方になると、7度台の熱がぶり返す。

稲さん、今年の風邪は、しつこいですぜ。

うつしちゃってごめんなさい。

クライマーズ・ハイは、NHKのドラマをビデオにしたのを

図書館で借りて観ました。

お薦め!

追伸

「悪人」のDVD

明4日レンタル開始!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/51020679

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ2:

« ジャンボ | トップページ | 意見広告 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ