« 法事 | トップページ | ちょっとね »

美しいもの

Fukusi あっ、いきなり女性の写真でひんしゅく(-。-;)

でもね、でもね、演奏するお姿が、異常に美しかった。

なんでもそうじゃないですか、スポーツ、芸術、etc。

トップのプロと言われる方々はやはりどこか輝いて

いますよね、イチローのフォームも神々しい位。

いい訳こいてますが・・・。

福士マリ子さん、なんと大学4年にして、日本のトップ

NHK交響楽団に練習生として迎えられ、卒業後

トップに・・・だって。すんごい!

耕さん、ほら親しいお嬢さんが木管の低音パート、

コントラバスクラリネットをやってた関係でつい注目してしまう訳さ。

こんな可憐なかわいい顔してさ、裏では何年も何年も唇から血を流しても吹き続け

常人の想像を絶する猛練習をしてきたんだろうね。だから美しい。

来週はチョン・ミュンフンのマーラー3番だから、裏録画でもしてみてよ^^

昨日の法事は日中で礼服の上着がうっとうしいほど暖かかったのに、今、ここ

東大和市はなんと雪が降ってますよ。うっそ~~!!明け方なんか薄ら寒かった

けど、まさか20度近い温度から一気に雪とは、こらカーテン開けてびっくりするわ。

307yuki_001_2 

これじゃわかんないか・・・。

よく見るとうっすら積もり始めてる

んですけどね^^ 

春の雪も綺麗だ。

ご出勤の方々にはさぞかしうっとおしい

んでしょうけど・・・すみません。

午後家出るボクは積雪が楽しみだったり^^ まだスタッドレス履いてるしさ。

この時間に書いちゃうと、1日気が楽だなぁ・・・っと(笑)

美しいもの2題お届けしました。いらねぇ、って言わないで、そこの旦那さん、奥さん!

« 法事 | トップページ | ちょっとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、conbrioからあま~いベートーヴェンのロマンス第2番が流れています。

N響の美しすぎるファゴット奏者。

稲さんごのみのたれ眼顔。

来週のN響アワー、久しぶりに録画しましょう。

表では、「砂の器」を堪能して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/51055786

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいもの:

« 法事 | トップページ | ちょっとね »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ