« ちょっとね | トップページ | ありがとう »

砂の器

砂の器はリメイクで2話にも及ぶ大作かぁ、そら観たいなぁ。

う~んと・・・アナログのアンテナさえ生きてればPCでもVHS再生専用テレビでも

録画出来るんだがなぁ・・・悔しいなぁ。

恐らくその時間にボクに制空権じゃなくてチャンネル選択権は・・・ないだろうなぁ・・・。

う~ん、観たい!!

生誕百年ってことは、末っ子は30歳の時の子で現在70歳か・・・。

ボクが16歳の時だからなぁ、幾つに見えるか、年齢不詳顔だから、分かんないが、

健在だね。学校に問い合わせてみようか、で、自宅へ挨拶に行く。で、何か

貴重品を頂く^^  ダメか。

ちょっと調べてみたが、どうやら國學院栃木短大の教授になってる?らしい。

が、オヤジとの関係に触れていないので真偽は不明。まぁいっか^^

まぁ、そんなわけで今日はネタ無しにて失礼します。

列車事故とか、カダフィとか、年金未納救済問題とか、ちょっと調べないと、

話しについて行かれないので情報収集に走ります。

ガソリンがやばいですねぇ・・・(T_T)

ベランダの沈丁花、4本中2本が一個づつ花を付けてるのだが、その二輪だけで

充分部屋の芳香剤代わりになってるよ、いいねぇ^^

« ちょっとね | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗きにきたら、ちゃんと毎日更新されてますね~d(゚-^*)

私がよく行く温泉の露天にも沈丁花が咲いていて、心地よい香りに癒されてます。

それと、コメントの催促しないでくださ~いm(。≧Д≦。)m

テレビドラマ「砂の器」の音楽を監修したのは、沢田 完(さわだ かん、1968年

4月9日 - )東京都出身。

東京音楽大学中退後、作曲家であり指揮者の山本直純のもとでアレンジャ

ー・オーケストレーターを務める。

「どらえもん」の音楽も担当したそうです。

VHSに録画しておく?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/51074026

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の器:

« ちょっとね | トップページ | ありがとう »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ