« 砂の器 | トップページ | ニシン御殿? »

ありがとう

砂の器の音楽は期待していいのだろうか、その流れで^^ こらこら^^

あ~ちゃん、ど~も~(笑)きっと読んでくれていると思った。ありがとね。

見つければきっとコメント振りしてくれると信じてました。

あ~ちゃんさんの感性ってもの凄く純粋に物事を見てるじゃないですか、

もう二十年前から。曲がった事は無視して^^真っ直ぐを追求していくところ。

どうぞ、このひん曲がったオヤジの言いたい放題に、「そこ違う!」ってな警告を

入れて下さいね、どんどんあらぬ方向に突っ走るこの放言オヤジをお救い下さい^^

次はヒロさんかな^^ ヒロさんのいっつも冷めた突き放し・・・堪えます。

それがなにくそ!っとなる。期待してます、コメント^^

永遠の18歳さんもね、あなたの天然^^に救われて新たなギャグが生まれそうです。

するどく突っ込んで下さいません?

身内の親しい方が多分読んでくれている、と決めつけての依頼ですが、少しここも

方針を変更して、多少ならディベートもやっちゃおうか、って思うんですけど・・・。

お答えはボクと耕さんが担当致します。

原発反対、何言ってやがる、って意見もどうぞ。但しこの件は勉強してきて下さいね、

こちとら年季が入ってます。

政治ネタにしても、ボクはまだ民主党、耕さんは社民党を支持しています。

今、やられると形勢不利ですが、受けて立ちましょう。で、お互い参考にしましょう。

お茶はお出しできませんが、そんな雰囲気でディベートも良いのでは?

所沢、東村山のリンクからお越し頂いてる方、どんどん、この地の宣伝もしませんか?

お気に入りッスポットなど、教えて下さいませ。ボクが多摩湖の写真を掲載したかと

思うと、次の日、原発論だったりして、なんじゃい、とお思いでしょうが、そこはそこ。

ボクは基本、郷土愛路線で大半行く所存です。SNSじゃありませんが、交流は

あっても問題は無いですよね。ボクの知らないところで語り合っちゃってもOK^^

楽しく共有しましょ!!

元に戻ります。

最近のボクの情報源は東京新聞と、朝のニュース巡り。

近所のセブンのおじさん、東京新聞っていうと気の毒そうな顔をするんですよ、

困ったもんだ。この人、お金ないんだなぁ、って目で見られる。

この人に説明しても始まらないからこらえるけど、東京新聞が今のところ

一番リベラルに政権与党、野党を語っています。だからなのに。

朝日150円、東京100円じゃ、そういう目で見る訳?

少し勉強しましょう。

最近の民主のていたらくを日刊ゲンダイがどう言ってるか、2日買って読みました。

途中で丸めて捨てました^^

夕刊タブロイドだから許される?そうかなぁ、菅ちゃんにしても前原にしても

「馬鹿首相」「能なし首相」「亡国首相」と、言いたい放題。即刻やめろの一点張り。

これが普通の新聞だったら「名誉毀損」「侮辱罪」で訴えられるのに。

もう滅茶苦茶、こき下ろされてるんですね。でもコーナーが一つあって、

小沢だけは持ち上げるんです。自民にも政権担当能力は無いと、言い切ってますから

当然、小沢の台頭に期待しているわけです。ボクは個人的には「そこ」は否定しない。

先の読めない展開、泥試合になってきましたね。

一刻も早く正常化しないと生活がやばいんですから、なんとかお願いしますよ。

大新聞の論調は最近どうなの?耕さん。

前原はあれだけで辞任はかわいそう、という世論形成をしようとしているって話しだが

いかがかしら。で、その目的は何かしらね。

基本的にウィット、お笑い路線、その実所々鋭く世相に切り込む、こんな理想スタンス^^

ご協力下さい。

ネタ振りしますが、・・・。

興味もなんにもありませんが、相撲協会が5月場所開催に向けて動き出しました。

委員の顔観ると、うんざりするほどの爺連中。八百長を防止する対策を練って

5月からやりたい、とのご意見だが、ふ~~~ざけんなと言いたい。

放れ駒理事長「天地がひっくり返るとはこの事、過去に八百長があったなんて

初めて聴いた」 まずこれから撤回してくれ。あんだけ週間現代が問題にして

証拠もたたきつけて、裁判もやったのに、「知らなかった」は無いでしょ?

黒と決めつけた数名の首だけ取って、またなぁなぁにするつもりか。

携帯の調査に数ヶ月かかると言ってるんだし、今連載されてる力士の赤裸々な

証言だって調べなければ恥をかくよ。信憑性は限りなく高い。

膿も出し切らないでなんの存続か! 公益法人、ボクは無くせと言いたい。

出直しするならそれから。格闘技の興業の一つになってもいいじゃんか。

もう誰も国技だなんて思わないってば。

5月場所を強行に開催したら、ボクは許さない。NHKに受信料差し止めを依頼する。

どう、こんだけ言っておくと反論が出そう^^

受けて立つ。存続派、かかってこい(笑)

過疎地のお年寄りの唯一の娯楽だから・・・ってのはうけつけないよ^^

« 砂の器 | トップページ | ニシン御殿? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今期限りで退任の意向を固めていた石原慎太郎東京都知事(78)は10日、4

月10日投開票の都知事選に無所属で4選出馬する意向に転じた。11日の都

議会本会議で正式表明する。既に出馬表明した外食チェーン「ワタミ」の渡辺

美樹前会長(51)や出馬意向を固めた東国原英夫前宮崎県知事(53)らにつ

いて政策面などから分析した結果、場合によっては石原都政の継承が困難

になるとの懸念を強めたとみられる・・・

とのこと、

稲さん どーする? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/51082044

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 砂の器 | トップページ | ニシン御殿? »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ