« 続・原発はいらない40 | トップページ | 続・原発はいらない42 »

続・原発はいらない41

 約一ヶ月半前の記事に対するコメントなので、皆さんにも

お目にかけましょうか、ご本人は最新はご覧で無いようだから^^

かうす様、コメントありがとうyございます。

原子力は必要でしょうね。

与謝野さんは他の人が言い難い所を勇気を出して言ったのですよ。

私は原子力やエネルギー業界からは縁遠い人間ですけど、物事の本質はわかるつもりです。

原子力をやめろなんて人ははっきり言うと物事を全く深く考えてない人か、知性の無い人でしょう


同じ意味か・・・)でしょう。

人類は危機を克服してここまで文明を発達させてきた。

この事故で危険だからと尻尾を巻いて逃げてしまえば日本の末路は見えたも同然です。

政治家や日本のキーパーソンの人が、脱原発なんて愚かな選択をしないように祈る

ばかりです。

あ~あ、言われちゃった^^

み~んな、知性がないってさ^^

« 続・原発はいらない40 | トップページ | 続・原発はいらない42 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/51853546

この記事へのトラックバック一覧です: 続・原発はいらない41:

« 続・原発はいらない40 | トップページ | 続・原発はいらない42 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ