« 原発はいらない97 | トップページ | 原発はいらない99 »

原発はいらない98

 100を目前にしてあらら・・・。

それでも毎日500万人様ご来訪、申し訳ない。

いい訳になるが、現在、誠に持ってこの年で恥ずかしながら人生の一大転機を

迎えております。どうも落ち着くまではじっくりとパソコンにすら向かえずにおります。

稲さん、頑張るからもうちょっと待って^^

ところで、きのこさん、コメントありがとうです。

全くの見ず知らずの方と思いきや、あれれ?お友達??

もしかしてしばらく関西、中部か?にご移転されてる永遠の18歳さん?

だとすると少しキャラが変わった気もするが、違うかなぁ・・・。

あーちゃんもひーちゃんもありがとね。心配はないです。ただ慌ただしい^^

新聞、ニュースはきちんと追っかけてますよ。

めまぐるしく毎日動くもんだ、全く。

玄海4号機の再稼働問題など、最たる物だが、いっぱい一杯ここで吠えたい。

もうしばらくの辛抱と思いたいもんだ。

だってさ、お爺ちゃんと孫がそろって東大病院にご入院あそばされて・・・

んじゃ、高い税金で宮内庁病院など存続させるなよ、馬鹿らしい・・・とか^^

毎日毎日TPP推進だ、反対だ、ってうるさいんだよ。

TPPはね、推進も反対もないの!見事に二分しやがってお互いの利害だけを

まるで喧嘩のごとく言い合うだけだから、意味が無い。面白がって報じている

マスコミはいいネタになってるんだろうが。

ここまできっちり二分されてると、ホントはなんも知らない奴らまで、僕の立場を

聞いてきたりする。洗脳されちまってるな。

僕はね、推進でも反対でもない、「ほっとけ」派。

経団連米倉の顔も見たくないし、対抗勢力の意見を鵜呑みにするのも気が重い。

少し冷静になって、時間をかけて国内で継続議論は百歩譲って構わないが、

今すぐ、どっちかに決めろと言うには時間がなさ過ぎ。だからほっとけよ。

ほっとく=参加表明しない=反対と捉えないでね。意味が違う。

こんな問題で見事に原発問題から皆さん目が離れてしまっているが、

第三次予算だって(復興関連)未だに決まっていないんだよ。

今、日本が真っ先に、率先しなければならないのは何か、立ち返って考えてもらいたい。

ではまた近日中に。この程度の短文ならなんとか・・・。

« 原発はいらない97 | トップページ | 原発はいらない99 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉお! 更新note お元気でなによりhappy01
ってまだコメント欄そのままだし・・・( ̄〓 ̄;;

一大転機って
ご転職ですか?
あ!ご結婚ですか^^?
震災以降特にご結婚ラッシュのようで
゚・:*shine ネ兄 shine*:・゚\(^Θ^*)

Σ(・Θ・ノ)ノ!
よくわかりましたね~sweat01
どんなキャラなんだか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
97の4つの早く消しておくれやす~sweat01
これもお願いします~sweat01
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/53198446

この記事へのトラックバック一覧です: 原発はいらない98:

« 原発はいらない97 | トップページ | 原発はいらない99 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ