« 原発はいらない99 | トップページ | 原発はいらない99.2 »

原発はいらない99.1

 書かなくなって久しい。

一千万読者も激減で1日平均20~30名様に。書いてないのに済みません。

厄年はとうの昔に過ぎたはずなのに、なぜかここのところ一気にサンタはやって来ています。

面倒くさいサンタ、一つ一つ解決させて、平穏な精神状態になって

また連日書き綴ってみたいものです。しばらくお待ち頂けますか??

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイです。

まだ年末の挨拶はしないでおくが、執筆が遅れる間、是非ともお願いしたいのが、

報道が少なくなったといって、原発への関心を薄めないで頂きたい!それに尽きます。

今、恐ろしいことに、原発村を中心に、事故の過小評価(たいしたことなかった)や、

報道つぶしが始まっています。

大金をCM料名目でメディアにも配り始めました。

これでは東京新聞以外、事故は隠されてしまうかも知れません。

またどんどん追求していきましょう。

僕は・・・KARAのあの子が好みかも・・・。

« 原発はいらない99 | トップページ | 原発はいらない99.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね。風化させてはいけません。

今年は、この原発問題とハシズムの台頭、二つの危機が露呈されました。

注視続けなければなりません。

*<(*^Θ^)o∠※PAN!"。・:*:・゚shineMerry Christmasshinenote
     xmas   cake   present
どのこだろ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/53548442

この記事へのトラックバック一覧です: 原発はいらない99.1:

« 原発はいらない99 | トップページ | 原発はいらない99.2 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ