« 取り急ぎ | トップページ | 取り急ぎ3 »

取り急ぎ2

 昨日の動画の作曲者をクリックしたら、音源は一緒ながら、様々な

ポーランドの景色がアップされていた。楽しい^^

http://www.youtube.com/watch?v=tuiMiX9nGMA&feature=related

そのまんまJALパックのCMで使っていそうだ。

ところで・・・。

今回使っているこのブログのテーマ・・・朝日を浴びてジョギングするランナーが3人。

なんか変じゃない?

茅ヶ崎方面から江ノ島を望むとこんな朝日だろうか。

江ノ島を起点に海を右側に観るということはそういうことなのだ。

想像してみてよ、君は今、新幹線に乗っている・・・海は進行方向どっち側にある?

って尋ねられたら、間違いなく左側と答えないか?

これが関東の人間のおごり高ぶりだ(笑)

東京から関西へ向かうイメージが基準になってる。

週に何度も東京に営業に来る関西のお笑い芸人だったら、同じ問いに

右側って答えるであろう^^

どっちでもいいや。

なんか変、と言ったのは「影」の向きだ。

逆光で写真を撮れば表情はブラックアウトするから良いとして・・・。

ね??

ふざけんなよ、でしょ。

今日はお誕生日。怒っている場合では無い^^

« 取り急ぎ | トップページ | 取り急ぎ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/54419787

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ2:

« 取り急ぎ | トップページ | 取り急ぎ3 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ