« 復興増税 | トップページ | それでも反対!!許すな消費税、原発再稼働 »

再稼働反対

 西川福井県知事曰く

「安全はこの目で確かめてきた」

ふぅ・・・一体ドンだけの専門家なの、あんた。燃料棒でも触ってみたら?

ついでにうっぷんでもたまってたか、浜岡の停止は間違いとか、安全基準

(ストレステスト)の設置も誤りだとか、言いたい放題言ってくれちゃって。

はっきり言えよ!!いくらもらってんの

野田は歴史に残る馬鹿野郎だが、増税を国民に説明する会見で言ってのけた。

国の借金を「孫子の代まで残してはいけない」と。

そりゃそうだ。が、お金の問題でしょ。

カネは天下の回り物って、なんとかなるもんでしょうに、知恵を搾れば。

だけどね、地中300mに埋めたって、千年も二千年も、もっと経っても

人間を滅ぼす放射能。

高レベル廃棄物など、核のごみ、原発動かせば延々と生み出されるこれらは

「孫子の代まで残していい」・・・そうおっしゃりたいわけですか??

あんたも一回燃料棒触ってきなさい。生きてたら船橋市に処分場作れ。

« 復興増税 | トップページ | それでも反対!!許すな消費税、原発再稼働 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/54963862

この記事へのトラックバック一覧です: 再稼働反対:

« 復興増税 | トップページ | それでも反対!!許すな消費税、原発再稼働 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ