« わからない・・・。 | トップページ | 小山ジャネット愛子さんは・・・。 »

池田昭子さんが好きです。

 熱さで稲さん狂った訳では無い。こう書いておくと、ご本人が何らかの拍子に

自分をネットで見たとき、おそらく検索結果何番目かにこの文字列が入るという

作戦。しょこたん、必ずお会いに行きますから!その澄んだ音色を堪能させて下さい。

女性読者の皆様、ごめんなさい。しょこたんはNHK交響楽団のオーボエ奏者です。

髪をピンで留めてリードをくわえているお姿は凛々しい。

一段と厳しい残暑ですね・・・。でもボクはこれが好きかも。氷点下で震える冬など、

一年の中にいらない。もう気持ち下げて頂いたら、四季もいらない。

常夏大好き人間なのです。

話しはがらっと変わって・・・。

オリンピックに関して、ボク個人的な意見を述べておきます。

先週、毎日のように福島2号機、4号機で配管の腐食やらつなぎの緩みなどで

冷却水漏れがありました。4号機など使用済み合わせて数千本の燃料棒が

むき出しです。主に2号、4号機で微量ながら未だに毎日放射性物質は

大気中に漏れ続けている。原子炉は暴走を押さえる為の注水をしているだけで

なんら根本的な対処をしている訳ではない。

片や住居を追われた住民のために「高台に」新たな町を作るなんて、構想だけで

着工の目処も立っていない。

このペースで行くなら、あと8年でどうにかなるモノでないのは明か。

だったら、東京でオリンピックを!ってのは、「チェルノブイリで五輪を!!」

と、言ってるに全く等しい。海外選手は気持ちよく来日できるのか?

2024年でも2028年でもいいじゃないですか?っても。

いかが?

« わからない・・・。 | トップページ | 小山ジャネット愛子さんは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、稲さん。

オリンピック開催の予算が取れるなら、その分を社会保障に回して、消

費増税撤回というのが、正しい道ではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/55481407

この記事へのトラックバック一覧です: 池田昭子さんが好きです。:

« わからない・・・。 | トップページ | 小山ジャネット愛子さんは・・・。 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ