« ポップス2題の続き | トップページ | ちょっと »

ポップス2題 終わり

 耕さん、助かった・・・すっきりしたぁ!

こちらは喉まで出かかったんだけど解らなくて、「母と子の」シリーズみたいな

オムニバス物をみたんだけど・・・マスネーのタイスの瞑想曲とか、マドンナの宝石とか^^

惜しかったな(笑) カラヤン、ベルリンフィルでナンバー121番のCDで持ってるわん^^

http://www.youtube.com/watch?v=PEzuXJ0rOJM&feature=related

アルビノーニ(イタリア1671~1751)作曲 アダージョ。

ダッタン人よりこっちが「まんま」だね、全く。

あーちゃんさんも↑を聴いて癒されて、例のブツは忘れましょう^^

一つだけ今夜は書いておきますが・・・

民主党がまとめ、次期マニフェストにしそうな脱原発の文言。

あれ、とんでもない嘘ですからなんぴとも、ゆめゆめ騙されませんように。

散々「2030での原発比率」とらやで15%に誘導しようと企んでおきながら

世論がゼロを支持したため、一転あたかも脱原発にシフトしたかのごとく

見せかけようと。

中身は2030年までに変わり(つまり2039年まで)

最大限、原発比率をゼロ目標に努力するって。

10年先延ばししたうえ、努力とやら、あんたんとこは守ったためしがない。

努力はしたが、これが精一杯とか、15%運転(現状維持)は本音でしょ、きっと。

つくづく情けない政党に成り下がったものだ。

ボクは個人的に枝野は心のどこかでまだ期待している。

奴は、執行部、閣僚、仙石あたりに操られて、発言があっち行ったりこっちに来たり

している。本心は原発は絶対いらないと思っていないか?

命を張って、脱原発に取り組むと言ってみろ!!そしたら個人的だが支持する。

今のままではもう過去の人になっちゃうぞ。

細野は、はなから推進派ですからね!

予告の領土問題はまた明日^^

« ポップス2題の続き | トップページ | ちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/55621057

この記事へのトラックバック一覧です: ポップス2題 終わり:

« ポップス2題の続き | トップページ | ちょっと »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ