« 民意 | トップページ | くどいが・・・ »

原発

 もういい加減うんざりなんだけど、30年続けたことを諦めてはいかんよね。

今日告示の衆院選、このままだと自民党が勝つ。なんで?反民主だから?

今から一から説明しなければなりませんか?

マスコミは既得権がわんさとあるから、この問題から少しでも目を逸らそうとしています。

少子高齢化、保育園がない、だから何とかして欲しい、そんな声も聞こえてくる。

ごもっとも。

なんだけれど、少子化、子育て問題だって、何から何まで「命」あってのものでしょう?

原発問題というのは他の争点より深刻で真っ先に何とかしないといけない、そう言った

大問題なんですよ。一緒にしてはいけない。

民意の8割以上が即刻廃止を望んだのですよ?何処行った8割さん達!

消費税増税なんて原発無くしてその次ぎに考える問題なんだが、これも

国民の6割以上は「今、あげるべきじゃない」で一致しているはず。

維新だの暴走老人だの、ファシストどもが滅茶苦茶にしてくれようとしている。

ちょっと待ってよ、原点に還ってもう一回フクシマに思いを馳せてよ。

今すべきことがはっきりするんじゃありませんか?っての。

« 民意 | トップページ | くどいが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/56252853

この記事へのトラックバック一覧です: 原発:

« 民意 | トップページ | くどいが・・・ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ