« 多摩湖川 | トップページ | 暴言吐きます2 »

暴言吐きます1

 アベノミクスだかホットケーキミクスだか知らないが、

ちょっと株が上がっただけで景気上向き期待などしてるアホども。

安倍内閣の支持率が70%近くだと?( ̄ェ ̄;) エッ??なんかの間違い?

この国のこくみんさんは本当に無知な方が多すぎる。平和ボケも一端か。

こうなったら「選挙権獲得試験」なるものを二十歳以上の国民に義務づけたらいかがか?

合格した人だけが参政権を得られるっていう・・・。

偏差値の40も取ってくれたら合格だすからさ、どうよ?

主要な時事問題に関して、全くしらない、お上任せって国民体質脱却には

これしかないぜっての。

TPPしかり、原発しかり、消費税しかり。それがどうなると生活がどうなるか?

マークシートで投票所で5分間で実施。受かったら投票出来る、ってね。

公共投資ばかりで復興もままならず、大物政治家だけが潤ってさ。

戦後60年続いた悪しき慣習の復活でさ。

「取り戻す」って自民党のスローガン、何を取り戻す?

利権?天下り先?原発立地候補地?

あほらしい。合格したまともな方と議論になるのはいとわない。

「おらが村の先生に・・・」とかさ、

進次郎の追っかけやってるようなばばぁは政治を語る資格無いぜっての。

けったくそわりい!

« 多摩湖川 | トップページ | 暴言吐きます2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、久しぶりの稲さん節、全開!!

いいぞ、もっともっと、吠えまくれ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/56893550

この記事へのトラックバック一覧です: 暴言吐きます1:

« 多摩湖川 | トップページ | 暴言吐きます2 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ