« 暴言吐きます5 | トップページ | 暴言の間に・・・ »

暴言吐きます6

 原発問題、将来的にゼロを目指すまで含めた反対論者は約8割。

消費税に反対しているのは6割(残りは裕福なんだねきっと)

TPPに反対している人は6割。

以上を踏まえれば今回の参院選も有権者はそれらの意思表示をする・・・かと

思いきや、未だに安倍の支持率は7割に近いうえ、選挙も自民が圧勝しそうだという。

なんで?

戦後長きにわたった「土建国家」、国土強靱化計画で無駄な公共事業のばらまき。

おらが街の先生に投票しておけば地元に工事がやってくる、街が豊かになる、

ってさ、日本を取り戻すってのはそういう意味なんですね。

選挙では景気ばかりが争点になっているが、そんなの今だけ。

終われば増税、憲法改正と続きます。原発も相次いで再稼働。

国防軍の設置はもう決まったようなもの。さらに集団的自衛権を認めるっての

だから、アメリカがどこかで戦争を始めれば日本軍も鉄砲持って一緒に戦う

羽目になる。いいえ大げさではありません。韓国がイラクで大量の戦死者を

出したのと一緒です。

当然のごとく「徴兵制度」実現が目に見えてきます。

遠い将来じゃありません、あなたの、君の子供や孫の世代にです。

そうなれば日本はテロの標的、銀座のど真ん中で自爆テロがあってもおかしくない。

こんな単純なことが解ってない。株が上がるとか円安が進んで輸出大企業が

儲かるって、あなたはアベノミクスの恩恵のかけらでも感じているかい?

農協がPTT反対だから自民を支持辞めた。と表明したとたん、某官房長官が

今後一切JAからの陳情は受け付けないと表明。

恫喝じゃないですか、これ。

憲法改正案の中には基本的人権の項目も大幅に変更されそう。

国が決めた方針にそぐわない言論、集会、結社も認めないとある。

原発反対デモも取り締まり対象にするおつもりか。

「韓国人を皆殺しにせよ」とヘイトスピーチを新大久保辺りで繰り広げている輩は

放っておいてだ。馬鹿げている。

なんにせよだ、今回の選挙で自民に投票する方々、あなた方こそ

避難所に引っ越しなさい。周囲を除染の済んだゴミの袋で囲いを作って差し上げますから

そこに村を作って住めばよい。

全く馬鹿ばかりで出るのはため息ばかり。あ~あ。

埼玉選挙区には残念ながら反原発増税反対PTT反対改憲反対候補は共産だけ。

ちなみに生活の党は「みんなの党」候補を友情応援だそうです。選挙区ですよ。

比例はどうぞここぞと思う政党に(非自民で)お入れくださいませな。

繰り返すが反原発で安倍支持してる奴の頭の中を見てみたい。馬鹿めが。

今回この表現は選挙違反にならないんですよね!

« 暴言吐きます5 | トップページ | 暴言の間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>埼玉選挙区には残念ながら反原発増税反対PTT反対改憲反対候補は共産だけ。

稲さん、社民もいるぜよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/57775155

この記事へのトラックバック一覧です: 暴言吐きます6:

« 暴言吐きます5 | トップページ | 暴言の間に・・・ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ