« また嘘 | トップページ | »

また嘘の連発

 IOCプレゼンテーターの大仰な身振り手振り、あれ外人振り付け師の考案

なんですよね、いくら払ったのか?滝クリのおもてなしはしばし両掌をあわせるが、

あれ違和感ないですか?あたかもタイあたりで買い物をしたときのようだ。

かの仏教国は何をしても感謝の印にてをあわせるからね。日本は仏教国?

 それにつけても内閣の支持率が招致決定後上がったと聞いてこの国の能力、実力

学力、すべてが分かった気がして落ち込んでしまった。

嘘を嘘と見抜けない、あらぬ権力に隠された実体を見抜けない国民性、もちろん

マスコミ、メディアの罪は大きいがここまで民意も低いとなったら戦前を知ってる方に

言わせれば空恐ろしいということなのだろう。アンダーコントロールは原発の排水では

なくて国民そのものなのだぞ。

福島を2時間視察して、取水排水溝を指さし、東電の職員に0.3k㎡はどの辺りを

指すか?と質問したそうな。

なんだいこのやろー、偉そうに言っておきながら全くしらねーんじゃねぇか!

これを受け、東電何とかフェロー(職位)も、猪瀬まで、アンダーコントロールとは

言えないと遠慮がちに言い出す。

つまりさぁ、国民はおろか全世界にまで大嘘をついて無理矢理五輪を招致したって

事ですよ。韓国のメディアも、ドイツのNHKに当たる国民放送局もものすごく

怒っている。数年でストロンチウムを含む海水が太平洋を渡るからアメリカも

警戒を始めたそう。

放射能のコントロールもウソ、TPPの聖域を守るもウソもちろん、

最初に復興ありきもみんなウソです。

その2時間の視察で福島第一の5,6号機も廃炉にするって、苦渋の決断をしたと

マスコミ各社が発表している。

あのさー5号機ってのは爆発した1号機と数百メートルしか離れていないのね。

かろうじて5号機の非常用発電機が一つだけ作動したから5,6号機は助かった、って

言ったってね、1号機のまき散らす放射線が強すぎて、現在も厳重な管理下におかれて

いる状態、言い換えれば、1号機がこの先何十年かかけて無事に廃炉出来るまで

手がつけられない状態にある訳。

それを自分は原発に関してきちんと考えてるから、みたいな姿勢を

見せたいんでしょうね、大仰に廃炉を決断したと言い出す。あほか。

見え透いたスタンドプレー。

原発や五輪に限らず、安部はあまりに危険領域に入ってることを皆、知りなさい。

TPPで農産物など、聖域5品目は守るって公約したでしょ?

今、言ってることは5品目のうち「どれを残すか」に変わってしまったんですよ!

消費税増税は社会福祉と一体化だったはずでしょう?

それが法人税減税と一体化になって経団連のくそジジイ米倉と堅い握手交わしてる。

国民から集めた血税は一部大企業の内部留保に変わってしまうという顛末っすよ!

あとは国土強靱化計画10年で200兆の公共投資というばらまき。

要介護1,2級は支援なしに変更、老人医療費1割から2割に変更と、弱者いじめは

とどまるところなし・・・。

いいんですか、こんな嘘つきをのさばらしておいて!!

そうだ、集団的自衛権も手をつけ始めたぞ、監視せねば。

ついでに・・・。

あの国立競技場ほんとに作るの?宇宙戦艦みたいなへんてこりんなデザイン、

あんなの神宮の森に出来たらしらけるぞ~!周辺の落ち着きに明かな

ミスマッチ。2030年には日本の人口8千万説もある時代に8万人も入る器

必要なの?

« また嘘 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みのもんたの次男の逮捕は、

みのの福島原発取材予定の直前だと言われています。

週刊新潮や週刊文春はみのバッシングを繰り返しています。

みのもんたの行動に対する好き嫌いはあるにしても、

彼の反体制的な報道姿勢には一定の評価ができたのではないでしょう

か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/58255810

この記事へのトラックバック一覧です: また嘘の連発:

« また嘘 | トップページ | »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ