« 怒り!!!! | トップページ | また嘘の連発 »

また嘘

 昨日は五輪招致決定の報から数時間後に帰宅。早速つけたテレビのニュースで

安部のとんでもない嘘を知り、ここに書いた。ゲンダイより早くがモットーだ。

昨夕、今朝の東京新聞などをみると、出てますね、国家的「嘘」であると核心が。

放射能に関しては「過去も現在も将来も問題ない」とも言ったんですって?

あらら、お気の毒にでありますな。日本が抱える最重要課題すらその程度の認識しか

持ち合わせていないとしたら、首相はおろか、政治家やってる意味もない。

欧米アジア各国の新聞がさらにこの問題を追求し始めたそうな。どんどんやってくれ。

原発の取水口、これもでたらめだった。その中の一部に汚染があってもコントロール

出来ていて、外洋には漏れ出ていない、のくだり・・・。

翌日東電の担当者が首相に真意を確認したとか。なぜなら取水口の外洋との境は

薄いカーテンのようなものがあるだけで、これはクラゲとか海草の流入を防ぐ

ためのもので、コンクリートで囲われたこの取水口を含む海水は

一日で半分外洋と入れ替わるそうだ。

外洋垂れ流し・・・漁業どころではないわけだ。

それでも馬鹿は全力で取り組むとしか言わないのだからいったい何なんだ?

五輪招致に嘘をつきまくって被災地をないがしろにする。

頭の中はもうどこにいくらの予算を振りまいて、ドンだけの利権をてにするか、

どこまで長期政権を続けられるか、そんなことしかないのだろう。

何度でも言うがいいのか、こんな政治家に任せておいて!!

「子供でも分かる嘘を一国の首相がついたのに国内で追求されないのは

勝てば官軍になったからだろう(立教教授談)」

« 怒り!!!! | トップページ | また嘘の連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/58172061

この記事へのトラックバック一覧です: また嘘:

« 怒り!!!! | トップページ | また嘘の連発 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ