« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

頭がパー

 心配事が絶えないのでネタを180度変えてみる。

<救急搬送中の女性に救急隊員がわいせつ行為で捕まる(笑)>

という記事を読んで腹が立った。事もあろうに人様の尊厳にかかわる問題なのに

(笑)とは何事だ!!どこの新聞社だ?と、よく見たらイギリスの有名新聞社だった。

しかももっとよく見たら(笑)ではなく・・・(英)だった。似てるじゃん、文字が・・・。

今日知ったことだけれど、我が家の窓を開け東隣にオレンジ色の家がある。

なんと、AKB48 島崎遥香の家だと!!

こりゃ千代中の菅野美穂より近い。数メートル、糸電話で十分だ。

なのに島崎なんちゃら・・・ぱるるっていうの?ボクは知らない・・・調べてみよう。

彼女が通っていたとき(小学校)、ボクはPTA会長をやっていたことになる。爆笑。」

じゃんじゃん。ねむれん。

民主主義終わりの日

 長々と本日強行採決されるであろう悪法と、みなさまからいただいた

コメントに返信を書き込んでおりました。ところが。んん????

あれれ~全部消えちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~。泣き。

リンクを張ろうとしたんですよ、何を間違えたか?泣き。

「これ」とか「これ」よりはましでしょ?のこれにリンク貼れない。泣き。

とか、マィFetishismに関しての言い訳をたんまり。

もう立ち上がれないくらいに踏みつけてぐしゃぐしゃにしてください。

幸奈さんありがとう、あーちゃんありがとう、耕さんありがとう。

ボクはまぶたフェチ、顔の外側から内側に向かって二重から奥二重へと

変わる曲線がすきなのだ、と言いたかったのだが・・・非難ゴウゴウ浴びようが。泣き。

どうよ!

Photo

「これ」はかのん「これ」はみゆというらしい・・・比べればおませもまだまだちっちゃい(笑)

うなだれて、生活に戻る。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ