« | トップページ | 頭がパー »

民主主義終わりの日

 長々と本日強行採決されるであろう悪法と、みなさまからいただいた

コメントに返信を書き込んでおりました。ところが。んん????

あれれ~全部消えちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~。泣き。

リンクを張ろうとしたんですよ、何を間違えたか?泣き。

「これ」とか「これ」よりはましでしょ?のこれにリンク貼れない。泣き。

とか、マィFetishismに関しての言い訳をたんまり。

もう立ち上がれないくらいに踏みつけてぐしゃぐしゃにしてください。

幸奈さんありがとう、あーちゃんありがとう、耕さんありがとう。

ボクはまぶたフェチ、顔の外側から内側に向かって二重から奥二重へと

変わる曲線がすきなのだ、と言いたかったのだが・・・非難ゴウゴウ浴びようが。泣き。

どうよ!

Photo

「これ」はかのん「これ」はみゆというらしい・・・比べればおませもまだまだちっちゃい(笑)

うなだれて、生活に戻る。

« | トップページ | 頭がパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/58701291

この記事へのトラックバック一覧です: 民主主義終わりの日:

« | トップページ | 頭がパー »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ