« 民主主義終わりの日 | トップページ | あけおめ »

頭がパー

 心配事が絶えないのでネタを180度変えてみる。

<救急搬送中の女性に救急隊員がわいせつ行為で捕まる(笑)>

という記事を読んで腹が立った。事もあろうに人様の尊厳にかかわる問題なのに

(笑)とは何事だ!!どこの新聞社だ?と、よく見たらイギリスの有名新聞社だった。

しかももっとよく見たら(笑)ではなく・・・(英)だった。似てるじゃん、文字が・・・。

今日知ったことだけれど、我が家の窓を開け東隣にオレンジ色の家がある。

なんと、AKB48 島崎遥香の家だと!!

こりゃ千代中の菅野美穂より近い。数メートル、糸電話で十分だ。

なのに島崎なんちゃら・・・ぱるるっていうの?ボクは知らない・・・調べてみよう。

彼女が通っていたとき(小学校)、ボクはPTA会長をやっていたことになる。爆笑。」

じゃんじゃん。ねむれん。

« 民主主義終わりの日 | トップページ | あけおめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

老眼の悲しさですね・・・・。

著名人に地縁もある。

これも、あれも、稲さん。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/58754104

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がパー:

« 民主主義終わりの日 | トップページ | あけおめ »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ