« 危険なほど偏屈偏狭、ならばフジは? | トップページ | 小休止 »

昨日の記事に赤線引きました

 全部読むのがおっくうな方に、赤線を引いてみました。

ボクら右でも左でもないリベラル派から見てもおかしな了見です。

ましてやメディアを名乗るなら正しい文章の書き方から勉強した方がいいですね。

入社して何年目かの駆け出し記者が書いてるんでしょうがちょっといただけない。

憲法改正をしようにも出来ず、ならば改憲手続きを都合いいように変えようとも

目論んだが(96条改正)それも反対論に負け、最後の手段、数の力で強引に「解釈改憲」

に持ち込んだのが正しい方法だと産経さんはお思いか。

青字にしたのは更に悪質な、明かな「間違い」です。

産経さんの読者たる一派は新大久保あたりで日夜「ヘイトスピーチ」を繰り返してますよね?

あれは当然の行い、正しい言葉遣いで叫んでいるとでも言うのですか?

どうせ発行部数も少ないし、廃刊なさった方がよろしいかと・・・。

フジテレビの視聴者が減っていると言いますが、少なからず会社全体の問題でしょうに。

カトパン、ショウパンをタレントとして見ますが、あんたとこ、メディアとは呼ばないわ。

« 危険なほど偏屈偏狭、ならばフジは? | トップページ | 小休止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222831/60003738

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事に赤線引きました:

« 危険なほど偏屈偏狭、ならばフジは? | トップページ | 小休止 »

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ